はじめまして。

この度はご訪問ありがとうございます。

我が家は母子世帯で障害児がいますが、それ以外は至って普通の家族です。
経済状況はかなり厳しいのですが、なんとか住むところと食べるものはあります。

そんな私がしている節約術や健康術など少しずつ紹介していきたいと思っています。

なお、お得な情報につきましては、私自身が登録しているものや関心のあるものを紹介させてもらっています。
紹介させてもらっているお店・商品などについても、私なりに、サイト上ではありますが、吟味して良いと思われるものだけを載せています。
が、万が一トラブル等が発生しても責任は負えませんので、利用規約や商品の説明などしっかり読まれた上でご自身の判断で登録ないし購入をして下さい。

それから障害についてのページもあります。
こちらは一人でも多くの人に障害というものを考えて頂きたく思い設置しました。
現実社会で色々嫌な思いをされた方もいらっしゃるとは思いますが、私を含め障害者を持つ家族の方もご訪問下さいます。
誹謗・中傷だけは掲示板等に書き込まないで頂きたいと思います。
障害者が家族にいらっしゃる方、そうでない方、楽しく役立つ情報交換ができたらと思っています。


何かありましたらご遠慮なく掲示板かメールフォームでメッセージを送ってくださいね。

まだまだ未熟なサイトですが、少しずつ充実させていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


くじら



トップに戻ります
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送