あなたのページに広告を貼って収入を得ることができます。

もちろん企業と直で取引できれば一番効率の良い収入になると思いますが、

きっとそういうコネクションを持っている人は少ないと思います。


そこでアフィリエイトプログラムなるものを使うのです。

アフィリエイトプログラムとは、

私のような個人でHPを持っているサイトオーナーと

企業を結び付けてくれるものです。

アフィリエイトプログラムに(無料)登録して、

企業のほうの承認が取れればあなたのサイトに広告を貼ることができます。


それではオススメアフィリエイトプログラムを紹介しますね。



 
アフィリエイト の JANet
JANet
高還元型アフィリエイトプログラム。同じ企業の広告を貼るのに、こちらのサイトだと少し値段が高く設定されている企業が多いようです。
登録中
Click Here!
A8.net
多方面の企業が登録されていて、見ているだけでも面白いかな。4月30日まで登録キャンペーンをやっていて、サイバーショットなどが当たるかも。
登録中
楽天アフィリエイト
参加企業の数が非常に多いことと一つ一つの商品まで画像リンクが貼れるのが特徴。が、ほとんどが1%還元と還元率が低く、おまけに楽天市場でしか使えないポイントでバック。
登録中
バリューコマース
日本最大のアフィリエイトカンパニーです。審査が厳しいと聞いていましたので、サイトを立ち上げて少ししてから申請しました。審査に3日ぐらいかかりました。でもそれだけの価値は絶対にありです。
登録中
トラフィックゲート
楽天広場でも貼れます。提携企業数が若干少ない感じがしますが、業種が多岐にわたっていることなどを考えると、トラフィックゲートだけの契約でも十分サイトを彩ることができると思います。
登録中
アフィリエイトはLinkShare
LinkShare
三井物産が運営するアフィリエイトプログラムです。さすがに他のアフィリエイトでは見ないような大手の会社と提携することができます。審査はありますが易しいようです。
登録中




今、本当にたくさんのアフィリエイトカンパニーがあります。

だからといって手当たり次第登録するというのは考えもの。

報酬額が5千円以上にならないと振り込んでくれないところが多く、

分散させてしまうと、それなりの実績をあげていかないと、

中々振り込まれない現実が待っています。

じゃあ1つだけ、となると、情報量に不満を感じるでしょう。

ご自分の気に入った3つ前後ぐらいのカンパニーに

登録するといいと思います。







トップに戻ります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送